凛として

小迫正実(Masami Kosako)個人のブログです。

時間との戦い

今は独身である。

なぜか彼女もいない(こんなブログを書いているからか?)

 

働いているのは楽しいし、そんな時間が永遠に続けばいいと思う反面、私はadministratorとして働いているので、実動部隊がいなくなると私の仕事はとまる。

 

つまり、他人が働いている時間内で勝負をしなければならない。

仕事をしている人の勤務時間内に必要な意思決定を行う必要があるのだ。

 

人には24時間が平等に与えられているが、恋人がいたり、子どもがいたり、親がいる。それぞれの人によって、自由に使える時間が変わってくる。

 

それを考慮にいれず、自分が出せるベストを出しても仕事は前に進まない。人がベストを出せるように自分がベストを出していかなければならない。

 

今日はそんなことを学んだ一日だった。