凛として

小迫正実(Masami Kosako)個人のブログです。

2014年のベスト「モノ」を発表

2014年のベスト「モノ」を発表

第1位:OS X Yosemite
え?いまさら何いってんの?と言われるかもしれませんが、丸4年使っているmacbook airの性能を上げてくれた新しいOSには、本当に感謝です。(電池が4時間しか持たないのが悩み。。。)

第2位:フォルクスワーゲン ボーラ
ええ、実家の車です。今年は広島に帰ることが多く、車にたくさん乗ったんですけど、やっぱりドイツ車はいいですね。サスペンションが固いのが良いし、ドイツ車の密閉感が好き。静かだから。

第3位:カランダッシュのボールペン
前職の先輩から、転職祝いにいただいたものです。書き味、見た目、最高です!

第4位:無印のスーツケース
機内持ち込みもできるし、軽いし、価格も安いし。RIMOWAをもつ憧れもあるけど、扱いが雑な私にはぴったりのスーツケースです。
http://lohaco.jp/product/9745530/…

今年印象に残ったのは、こんなもんか。